2023-01-01から1年間の記事一覧

5月3週目

5月3週目 ・所属している団体?部活?の大きな行事が近いので忙殺されている… ・スーツ着用の際に履くパンプスについて。就活やら先述した団体の活動などではスーツとパンプスを身に付けることが多い。自分は足の形が標準的ではない(おそらく幼少期にローフ…

2023 5月1週目

2023 5月1週目 ・ブログちゃんと書くって言ってたのに気づいたら2週間くらい放置していました 猛省 ・先日(といっても4月)、お友達数名でピクニックをした。お菓子を食べながらトレカで遊んだりアクスタやシルバニアを並べたりして楽しく喋っていたのだが、…

2023 4月3週目

2023 4月3週目の日記 ・月曜日から水曜日にかけて母親が遊びに来た。祖父が泊りがけの旅行に行っている&父の出張が無く犬の世話を任せられるという年に一度あるかないかの機会だった。 母のリクエストで鎌倉に行き、卵焼きが有名なお店で昼食をとったり鳩サ…

今週の日記

今週の日記 先日の記事で、ブログを継続したい!と宣言した手前、1週間に1回くらいのペースで書いていこうと思う。 ・就活について 前の記事ではなんとかなるだろ~とヘラヘラしていたけど、いろいろありなんとかなりそうな見通しは立った。まだまだ就活は続…

最近の日記

最近の日記・所感など 2年ぶりくらいに更新する…。 ・昨年春ごろから就活いやだよ~と騒いだりいやいやながらもインターンに行ったりしていた。その一方で就活に本気にはなれなかった。仕事としてやりたいことが特になく、〇〇業界に行きたい!と絞れてるひ…